卒団前

カテゴリー │サッカー

昨晩は6年生卒団前の最後のナイター練習でした。

明日の卒団式を前にみんな寂しそう???・・・・

いやいや楽しそうにゲームをやっていました。

毎年思うのですが、今時の子供は最後の練習だと言うのに寂しくないのか?

と疑問に思うくらい元気いっぱいです。

寂しそうなのはそれを支えてきた奥様方ばかり。

カメラを片手に普段あまり撮らない写真を取り捲ったり、

思い出を語り合ったりと。

照明が切れても帰ろうとしません。

殿下も6年生とは最後だと言うのにアッケラカンとしています。

こんなものなのかなぁ・・・?

6年生のみんな、卒団しても遊びに来いよな。


明日は卒団式、オイラも次期会長となり明日は 一仕事しないといけません。

承認前から気が重いですw

今朝も資料をプリントアウトしようとしたらパソコンのトラブル。

・・・・チ~ン・・・・初めから作り直しましたとさ・・・ppp


卒団前






同じカテゴリー(サッカー)の記事
中体連結果報告
中体連結果報告(2019-07-05 09:53)

久々の御殿場
久々の御殿場(2019-03-19 18:41)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
卒団前
    コメント(0)