お久しぶりの”あれ” 

カテゴリー │あれ

久しぶりに”あれ”まいります。


体内時計はいつも12時・・・・ちょっとボケ気味 smilepapaです。

給料の代わりに笑顔を振り込みます。・・・・smilepapaです。

表情筋がたるんでます。・・・・smilepapaです。

「抜く時は叫べ」が家訓です。・・・・smilepapaです。

実家に「自家発電」と書いた掛け軸があります。・・・・smilepapaです。

人間ドックで「これから1年の目標は?」と聞かれ「快食、快便 ! 」と力強く答えたら爆笑されました。・・・・smilepapaです。

尿酸だらけです。・・・・smilepapaです。

新婚初夜で妻に舌打ちされました。・・・・smilepapaです。

残念な人です。・・・・smilepapaです。

人生フィクション過多です。・・・・smilepapaです。

寒い日は背丈が5cm縮みます。・・・・smilepapaです。

暑い日も背丈が5cm溶けます。・・・・smilepapaです。

お久しぶりの”あれ” 


本日もSmile PaPa開店です。


同じカテゴリー(あれ)の記事
あれから三ヶ月
あれから三ヶ月(2013-06-15 08:43)

あれ
あれ(2013-04-23 11:35)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お久しぶりの”あれ” 
    コメント(0)