暇なんで何となく 総集編vol 1

カテゴリー │あれ

「奮闘記」でおなじみの「アレ」の総集編やってみました。


今朝、カラスといいにらみ合いをしました・・・smilepapaです。

妻の寝言に「ごめんなさい」と答えた事があります・・・・smilepapaです。

トイレに入る時は「失礼します。」流す時は「さようなら」を毎回欠かしません・・・・案外律儀、smilepapaです。

涙腺より尿腺がゆるいです。・・・smilepapaです。

罵倒されると鳥肌が立ちます。・・・smilepapaです

ライバルは隣のミケです。・・・smilepapaです。

前世はイナゴです。・・・smilepapaです。

台所に隠してあったトリカブトを発見しました。・・・smilepapaです。

ハゼみたいだと言われた事があります。・・・smilepapaです。

ウォシュレットはいつも最強です。・・・smilepapaです。

美尻です。・・・smilepapaです。

要介護 ・・・smilepapaです。

一度でいいから
「あぁ~ん、すごい」と言われてみたいです。 ・・・smilepapaです。

残念な人です。・・・・smilepapaです。

ちなみにフィクション過多でございます。



同じカテゴリー(あれ)の記事
あれから三ヶ月
あれから三ヶ月(2013-06-15 08:43)

あれ
あれ(2013-04-23 11:35)


この記事へのコメント
「くすっ」と 笑わせてもらいました^^
Posted by かずぽんかずぽん at 2010年10月14日 17:05
交流会ありがとうございました。

たいへん有意義な時間でした。

また次回もお会いしたいですね!

楽しみにしております。


㈱E.P アドバンス  鈴木博充
Posted by 鈴木 博充鈴木 博充 at 2010年10月14日 17:06
かずぽんさんお初です。
それは苦笑ですか?w
「微笑み親父」としては賛辞として受け止めさせて頂きましたw
またのご来店お待ちしておりますppp
Posted by smilepapa at 2010年10月14日 17:41
鈴木様、またよろしくお願いいたしますww

・・・あえて「様」付けにしてみましたww
Posted by smilepapa at 2010年10月14日 17:44
面白~~~い方ですね!simplepapa!
床屋さんには小学校の時以来、ご無沙汰ですが、思わずお訪ねしたくなりますね。(^_-)-☆
Posted by グラニーグラニー at 2010年10月19日 19:07
グラニーさんありがとうございます。
「あれ」はほぼフィクションですので勘違いしない様にお願いしますww
今のBarBerサロンはレディースも力を入れているお店が多くなったのでぜひお試しください^ ^
特に顔そりは好評ですよ^ ^
Posted by smilepapa at 2010年10月20日 08:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暇なんで何となく 総集編vol 1
    コメント(6)