明日から自然体験学習

カテゴリー │あれ

明日から娘が2泊3日で焼津に自然体験学習なるもの

に学校の行事で出掛けるそうです。

何でもプラネタリウムを観たり、カヌー体験をしたりと

何だか楽しそうな内容になっていました。

そんでもって昨晩のお話・・・・

普段からクセ毛で朝の髪の毛の処理に手間取っていた娘。

縮毛矯正してくれと以前から言われていたのを思い出して

昨晩、自宅で施術する事になりました。

工程的には、液を塗布してプレスアイロンで矯正するだけの作業ですが

なんせ自宅でやると手元が暗い。

おまけに老眼で見ずらいこと。

全て終了したのが23時を回っていました。

さすがにオイラもしんどい・・・・

これで朝が楽になる、と娘は喜ぶが・・・

ずぼら癖が余計に増すのではないかと心配ですw

まぁ、明日から楽しんでおいで。

お天気心配だけどねppp


同じカテゴリー(あれ)の記事
あれから三ヶ月
あれから三ヶ月(2013-06-15 08:43)

あれ
あれ(2013-04-23 11:35)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日から自然体験学習
    コメント(0)