5月12日(日)父親サッカーリーグ 第一戦

カテゴリー │サッカー

5月12日(日)父親サッカーリーグ 第一戦が行われました。

オイラは仕事の関係で遅刻しての参戦。

会場の大瀬小に着くと既に試合が始まっています。

仕方ないので前半は観戦。

相手は芳川さんです。

オイラが見ている限りでは攻めている時間が多かった様ですが

既に開始早々得点を許してしまっていた様でした。

前半はそのまま0-1で終了。

オイラは後半からトップ下で出場。

ホイッスルと同時に気合で走り回りました。

すると開始早々CKのチャンスです。

コーナーからのボールをFWが頭で流しオイラの前に・・・・

こんなチャンス滅多にありません。

ダイレクトでインサイドに合わせ今期初ゴール!

これを外したら怒られそうなチャンスボールでした。

その後も一進一退の攻防が続きオイラにも追加点のチャンスが

あったのですが・・・

結局1-1の引き分け・・・勝ち点1

それでも正GKもいない中よく1点で抑えたもんです。

次節は26日(日)。

会場がちと遠くにあるのでオイラは試合に間に合うかな?



同じカテゴリー(サッカー)の記事
中体連結果報告
中体連結果報告(2019-07-05 09:53)

久々の御殿場
久々の御殿場(2019-03-19 18:41)

寒中サッカー
寒中サッカー(2019-02-03 10:08)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5月12日(日)父親サッカーリーグ 第一戦
    コメント(0)