久々の御殿場

カテゴリー │その他殿下サッカー

先日の17日、第3日曜の定休日で家族揃って久々に

御殿場に行ってきました。

家族揃ってとは言え殿下のサッカーの試合に同行がてら

アウトレットに寄っただけですがppp

この日は殿下達T中学が遠征試合で山梨県の学校と

地元御殿場の学校との試合が予定されていました。

殿下達はバスで移動。

オイラ達家族は追っかけるかたちで途中サービスエリアに寄りながら

久々の遠出?を楽しんできました。

久々の御殿場


会場は、晴れていれば目の前に富士山が見える人工芝の綺麗な

グランドです。

久々の御殿場


オイラも殿下の試合をゆっくり観戦出来るのは久しぶりでした。

以前に比べ守りも安定してきた様に感じます。

相手との距離感、体の入れ方など細かい所に成長を感じました。

パスカットからチャンスを幾度か演出しますが得点に至らず・・・

途中怪我人も出てしまい西部大会前にちと不安を残しました。

午後になりもう一つの目的のアウトレットへ。

試合会場からものの5分くらいで駐車場に入れました。

久々の御殿場


妻と娘のお供的にウロウロと。

殿下の春物をと思いましたがイマイチ良さ気な物がない・・・

結局、娘が雑貨を買っただけで終わってしまいました。

帰宅してみると既に殿下は玄関前で待ちぼうけppp

鍵を忘れたもようです。

ちと遅くなったので夕飯は外食にて。

久しぶりの高速の運転で途中異常な眠気に襲われ恐怖を感じましたが

まぁ充実した休日を過ごせましたとさ・・・

チャンチャン♪



同じカテゴリー(その他)の記事
臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2020-05-19 13:00)

最近の活動報告
最近の活動報告(2020-05-15 16:16)

何に見えますか?
何に見えますか?(2020-05-06 08:50)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々の御殿場
    コメント(0)