中体連結果報告

カテゴリー │殿下サッカー

先週の土曜日、殿下達T中学サッカー部の中体連

予選リーグ最終戦が行われました。

この試合いかんでトーナメント戦出場が決まります。

結果はライバルH中と0-0の引き分け、勝点1.

先に行われたN中対N中等部の試合でN中が4-1で勝ち

殿下達T中は得失点差でトーナメント戦に進む事ができませんでした。

自動的に殿下達T中サッカー部三年生の引退が決まりました。

リーグ戦1勝2引き分け勝点5得失点、得点3、失点1、得失点+2

全てこの数字がものがたっています。

格下相手に負けこそありませんが勝ちきれなかった事。・・・

采配?個々の能力?

いやいや、もっと根本的なもの足りなかった・・・とオイラは思います。

「勝てれば良いや。」「負けなければ良いや。」では駄目です。

ここまできて誰も勝ちたくない人はいないでしょう。

でもそれだけでは足りなかったのです。

「主役は俺だ!」「絶対止める!」「俺が決める!」という強い心。

それが皆にあったなら結果は違っていたかもしれません。

まさかのリーグ敗退はとても残念で仕方ありません。

殿下もやっと引退した事を実感しはじめてとても寂しそうです。

まぁしばらくはオイラが行っている親父サッカーに付き合わせるつもりです。

中学でのサッカーは終わってしまいましたが、殿下のサッカー好きは

まだまだ続きそうです。





同じカテゴリー(殿下)の記事
何に見えますか?
何に見えますか?(2020-05-06 08:50)

殿下と共に
殿下と共に(2019-09-17 18:18)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中体連結果報告
    コメント(0)