怒涛の1日

カテゴリー │その他サッカー

先週土曜日のお話です。

その日は少年団の卒団式&定期総会&定例会&慰労会。

その間に仕事もしないといけません。

卒団式と定期総会、定例会で午前は仕事どころではありません。

予約のお客様には申し訳ないけど午後にお願いしていそいそと会場へ

来年の事もあるのでちゃんと様子を見ておかないとね。

卒団式も終え定期総会です。

新会長のオイラも挨拶しないといけないのですが・・・

滑舌にちと不安・・・いきなり噛んでしまいましたw

まぁいいか、と笑ってごまかします。

ちとしたトラブルもありましたが無難に総会も終了。

その後の定例会も終え仕事に戻ります。

昼飯を食べる時間なんてあったもんじゃねぇ

夜は前役員の為の慰労会です。

そこでいきなりトラブル発生!

集めたはずの会費が足りない・・・・と会計が・・・・

泣く泣く自腹切らせてもらいました。

それでもその後は楽しく飲み食いできたからいいやppp

さて、これから会長の仕事で忙しくなりそうです。

これから1年気が重いです・・・

怒涛の1日




同じカテゴリー(その他)の記事
臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2020-05-19 13:00)

最近の活動報告
最近の活動報告(2020-05-15 16:16)

何に見えますか?
何に見えますか?(2020-05-06 08:50)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
怒涛の1日
    コメント(0)