明暗・・・

カテゴリー │サッカー

先日の日曜日の夜、父親サッカーの試合がありました。

「浜松市スポーツ祭」無事に予選リーグを勝ち抜いて決勝トーナメント

1回戦です。

試合開始時間が遅かった為オイラも参加する事ができました。

決勝トーナメントともなるとどこと当たっても格上強豪チームばかりです。

オイラは前半よりFWでの出場。

前半は相手のパス回しの上手さに翻弄されながらもどうにか

喰らい付いて行きます。

前半半ば、前線でチャンスを窺っていたオイラの所に絶好のスルーパス。

DFを置き去りGKと一対一のビッグチャンス!

相手のGKも不意をつかれたのかプレッシャーを掛けてきません。

オイラはフリーの状態から冷静にゴール左にコントロール重視のシュート。

今期2点目をGet !

喜んでいるのも束の間、見方DFの隙をつかれ同点にされてしまいます。

後半に入りオイラはポジションを左MFに。

セカンドボールがなかなか拾えず守りの時間が増えます。

右から上手いパスワークで攻め込まれ味方DFが寄ったところに逆サイド

に大きくチェンジ、フリーを作ってしまいました。

オイラは必死で戻り相手10番と対峙しますが場所が悪かった・・・

ペナルティーエリア内での攻防となってしまいました。

相手が上手かった・・・左に大きくフェイントを見せオイラが踏ん張った所に

膝を当てられてPKを与えてしまいました。

相手に近付き過ぎたか・・・・・

その後、もう一点を与えてしまい1-3でトーナメント一回戦敗退・・・

やってもうた・・・

終了後、仲間には「相手が上手かった」と慰められましたがオイラにとっては

経験不足からくる失敗と反省しています。

それでも今回の失敗はオイラにとってよい経験になったと

前向きに考えています。

オイラもまだまだって事ですね。

チャンチャン♪



同じカテゴリー(サッカー)の記事
中体連結果報告
中体連結果報告(2019-07-05 09:53)

久々の御殿場
久々の御殿場(2019-03-19 18:41)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明暗・・・
    コメント(0)