親父サッカー試合

カテゴリー │サッカー

この前の日曜の夜、浜北の平口サッカー場にて父親サッカーの

試合がありました。

今シーズンに入りオイラとしては二試合目になります。

19時より開始との事で少し早く店を閉め殿下をお供にいざ出陣 !

平口サッカー場は全面人工芝で見た目も綺麗なんですが

オイラとしては苦手なグランドです。

普段、小学校のグランドでやってるせいかあんなに広いと・・・・

下も人工芝なので柔らかすぎます。

走った以上の疲労感が溜まってしまいます。

親父サッカー試合


オイラは前半、右中で先発。

途中、見方のスルーパスからフリーになりゴール前まで運んでシュート!

突っ込んできたキーパーの体勢が低くなった所をついてボールを浮かせます。

コースはバッチリ!

しかし、瞬間的に出したキーパーの指先に当たりゴール枠外に・・・

げっ・・・・てなもんです。

余計に疲れが増幅されましたppp


後半はさすがに交代してもらいオイラは観覧席から応援に。

終わってみれば3 - 1で久々の快勝でした。

オイラは疲れきって久しぶりに足が笑ってましたww

親父サッカー試合




同じカテゴリー(サッカー)の記事
中体連結果報告
中体連結果報告(2019-07-05 09:53)

久々の御殿場
久々の御殿場(2019-03-19 18:41)


この記事へのコメント
こんばんは(*^^)v

親父サッカー楽しそうですね!

実は私も
小学生の時に女子サッカースクールにいたんですよ〜♫
今のナデシコの走りかも?!

まぁ、
ヘタクソなりに楽しんでました\( ´ω` )/
見るより
プレイする方が楽しいですよね!(≧∇≦)
Posted by おかーたんおかーたん at 2015年09月19日 00:22
おかーたんさんコメントありがとうございます。
小学校の頃サッカーやられてたとか・・・
オイラもその頃からやってたら今頃・・・
ゴン中山みたいな?ppp
いやいや、ハゲてませんから・・・
オイラは47歳から始めましたよw
スポーツはへたでも楽しんでやれる事が大事ですからね。
週末コノタン日記お休みなのが残念です。
お天気もいいし楽しいお祭りになるといいですね。
Posted by smilepapasmilepapa at 2015年09月19日 07:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
親父サッカー試合
    コメント(2)