サッカー最後の練習

カテゴリー │サッカー

昨晩は少年団6年生の最後のナイター練習でした。

明日の14日(土) に卒団式を迎える6年生達にとって事実上少年団として

最後の練習となってしまいました。

6年生達には殿下が入団した時から時折相手にしてもらいたくさんの

思いでもあります。

巣立ってしまうのはオイラにとってはちと寂しい思いはありますが卒団を前に

子供達はいつもと変わらぬ様子w

まっいいかppp

昨晩の練習はお休みだった殿下の学年でしたが、殿下はわざわざ出向き

6年生の最後のミニゲームに参加させてもらいました。

卒団してもいつでも遊びに来いよ。

卒団おめでとう。

サッカー最後の練習






同じカテゴリー(サッカー)の記事
中体連結果報告
中体連結果報告(2019-07-05 09:53)

久々の御殿場
久々の御殿場(2019-03-19 18:41)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サッカー最後の練習
    コメント(0)