サッカー U-12 後期リーグ戦

カテゴリー │殿下サッカー

本日、殿下達の後期リーグ戦が始まりました。

し相手は笠井さんです。

オイラも仕事の合間を見て観戦に出掛けました。

殿下は5年生という事もあり後半初めからの出場となりました。

前半、幾度かのチャンスがありましたがなかなか得点にいかせず。

逆に相手のコーナーキックから合わされ失点。

前半を0 - 1 で折り返しました。

後半から殿下投入。

トップをはって走り回っていました。

幾度かドリブルでチャンスを演出しますがなかなかフィニッシュまでには至らず。

それでも殿下は相手のバックパスにも最後まで諦めず走ります。

結果0 - 1 で敗戦。

惜しい試合を逃してしまった感がありました。

サッカー U-12 後期リーグ戦





同じカテゴリー(殿下)の記事
何に見えますか?
何に見えますか?(2020-05-06 08:50)

殿下と共に
殿下と共に(2019-09-17 18:18)

中体連結果報告
中体連結果報告(2019-07-05 09:53)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サッカー U-12 後期リーグ戦
    コメント(0)