変な夢

カテゴリー │その他

今朝方、変な夢を見たのでご報告。

夢の中で高校生の娘は何故か二つの高校に通っていました。

もちろん二つの高校へ同時には通えません。

そこでオイラに女子高生の格好をして娘の変わりに授業を受けてくれと・・・

何故かオイラも快諾・・・

制服を着て車で学校に向かいます。

学校にはもちろん生徒用の駐車場なんてありません。

車の停める場所に困っていると、観光地によくいる駐車場の呼び込み

のおばちゃんに手招きされた。

ありがたく思い車を停めると、駐車料金2060円との事。

たけ~し消費税3%かよ・・・・オイラは値切りにかかる。

するとおばちゃんは、どこぞの店の手書きの食券ををくれた。

「こんなんいらん。」と文句言っていると隣接しているお土産屋の中から

コスプレをした元?SKE48の松井玲奈と誰だか解らない娘が二人出てきた。

それがやたら背が高い。

2m超えはあっただろうか・・・・

その三人がオイラを見つけるとこっちにやって来た。

上から見下ろすコスプレした松井玲奈、下から見上げる女子高生の格好を

したオヤジ・・・・

オイラを観光地にいる名物オヤジと勘違いしたのだろうか。

変な奴同士で意気投合した。

何でこんな格好しているのか事情を説明すると、一緒に学校行こうと言い出した。

何故かTVクルーが後ろに着いて来る。

番組の撮影なのか?

これでオイラも有名人やな・・・


そこで目が覚めた・・・・スッキリした目覚めでした。

チャンチャン♪

変な夢




同じカテゴリー(その他)の記事
臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2020-05-19 13:00)

最近の活動報告
最近の活動報告(2020-05-15 16:16)

何に見えますか?
何に見えますか?(2020-05-06 08:50)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
変な夢
    コメント(0)