I H 予選組み合わせ

カテゴリー │テニス

娘の高校最後の大会「 インター・ハイ 予選 」 の組み合わせが決まりました。

まずは、ダブルス。

良くも悪くもなさそうなブロックに入った様です。

本人曰く、当日の出来次第・・・

問題はシングルス戦でした。

元よりシングルスに比重をおいていた娘でしたが、大変な山に入って

しまった様です。

早々の二回戦で強敵とあたる様です。

今までなかなか敗れなかった通称※ジュニアとの対戦です。

ジュニア=小学生の頃からテニスを習っている育成選手

まだ対戦した事がない相手だけに何とも言えないとの事。

それに勝っても、県大会決定戦前に最強クラスのジュニアと・・・・

娘は「何であの子がここにいるのぉ~?」と嘆いていました。

決まってしまったものは仕方ないです。

体調もあまり芳しくなく、腰痛を抱えて試合に臨む事になりそうですが

くいの残らない試合をやってきてもらいたいですね。

団体戦は・・・・なんとメンバーから外されたとか・・・・

?????今までの実績は部内ではトップのはずなのに????

実績だけでは語れない何か理由はあるはずです。

理由は腰痛と聞いていますが・・・・

I H 予選組み合わせ







同じカテゴリー()の記事
久々の御殿場
久々の御殿場(2019-03-19 18:41)

祝! 卒業
祝! 卒業(2018-03-01 10:29)

娘よ、おめでとう!
娘よ、おめでとう!(2017-11-21 17:12)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
I H 予選組み合わせ
    コメント(0)