ちょっと遅めの謹賀新年

カテゴリー │その他殿下健康サッカー

ちょっと遅目の" あけおめ " でございます。

みなさん良い年を迎える事できましたか?

オイラの年末年始は毎年同じことの繰り返しでございます。

年末に胃を痛め回復する事も無く大晦日までお仕事でした。

元日は、毎年恒例のお墓参りとあいさつ回りで終り。

2日は初詣とお買い物。

普段慣れない人混みにクラクラになっての帰宅。

3日はサッカー少年団と親父サッカーの " 初蹴り " に参加。

運動はナイター派のオイラには日中のサッカーは後に地獄をみます。

ハーフゲーム1本でクタクタになってしまいましたとさ・・・・

後は惰性で数ゲームをこなしますが昼前には動けなくなってしまいましたppp

こ・・・こんなはずではなかったのに・・・・

3日の初蹴りに照準を絞り体力を温存させたつもりでしたが・・・無念・・・・

殿下は元旦から自主練習の際に足首をひねってしまい、満足に初蹴りに

参加できず悔しがっています。

そんなこんなで正月休みも残り1日となりました。

4日はちとゆっくり目に起床。

最近娘のテニスも見てあげれなかった事もあり朝食後は家族で久々のテニス。

娘の希望でボレーを3時間ほどみっちりコーチをしました。

足の運びから膝、肘の使い方、腰の落とし方など。

1年生大会も近くなってこの冬場が正念場です。

オイラの怒涛の正月休みは毎年休む事ができません。

まぁ、身体の動くうちはこんなお正月も良いんでしょうけどねppp




同じカテゴリー(その他)の記事
臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2020-05-19 13:00)

最近の活動報告
最近の活動報告(2020-05-15 16:16)

何に見えますか?
何に見えますか?(2020-05-06 08:50)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょっと遅めの謹賀新年
    コメント(0)