今年最後のご挨拶

カテゴリー │その他

今年も残す所、数時間となりました。

皆さん今年は良い年でしたかぁ~?

オイラにとっては・・・・今年50代に突入して体の衰えを感じる年でした。

何もしなくてもアチコチ痛くなるし・・・

数日前の深夜にも急に胃の激痛に襲われました。

もんどりうって苦しむオイラ。

立ち上がる事もできませんでした。

鎮痛剤を飲んでその場はしのげましたが、未だに調子は戻りません。


それでも今年はまずまずな年を過ごす事ができたと思います。

来年はもっと良い年になるといいんだけどなぁ。


新年は4日までお休みをいただき5日より通常営業致します。

来年もよろしくお願い致します。


皆様良いお年をお迎え下さい。



同じカテゴリー(その他)の記事
臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2020-05-19 13:00)

最近の活動報告
最近の活動報告(2020-05-15 16:16)

何に見えますか?
何に見えますか?(2020-05-06 08:50)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年最後のご挨拶
    コメント(0)