焼津招待少年サッカー大会

カテゴリー │殿下サッカー

先日の14日、15日焼津招待少年サッカー大会に殿下のお供で行ってきました。

日曜少し早目に店を閉め、既に現地に行っている殿下達少年団と

宿泊先で合流です。

晩御飯にはギリで間に合う事ができました。

食後は、焼津漁港で行われる花火大会の見学に。

久しぶりに間近で花火を見る事ができました。

焼津招待少年サッカー大会

焼津招待少年サッカー大会

焼津招待少年サッカー大会

殿下は初めての花火大会に始まった頃は感激していましたが30分も経つと・・・

上がるのはスターマインばかりでさすがに飽きたもようです。


次の日は朝早くから移動でした。

試合会場を大井川河川敷に移しての2日目。

第一試合と言う事もありみんなの動きが心配でしたが比較的よく動けていて

良い試合だったと思います。

結果、引き分け後PK戦で敗れてしまいました。

それでも殿下はよく走れていたんじゃないかなぁ、

サイドからのよい切り込みも見れてボチボチの出来でした。

陽も出てきての2試合目。

待ち時間が3時間強と長すぎたせいもあり動きに精彩がありません。

殿下もよく走れてはいましたが、全体的に狭い範囲でのプレーが目立ち

思うように相手を崩しきれませんでした。

殿下も得点を入れましたが苦渋の引き分け。

課題の残る試合でした。

反面これからの成長に期待しています。

頑張れ! 殿下!

焼津招待少年サッカー大会

焼津招待少年サッカー大会

焼津招待少年サッカー大会

焼津招待少年サッカー大会








同じカテゴリー(殿下)の記事
何に見えますか?
何に見えますか?(2020-05-06 08:50)

殿下と共に
殿下と共に(2019-09-17 18:18)

中体連結果報告
中体連結果報告(2019-07-05 09:53)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
焼津招待少年サッカー大会
    コメント(0)