殿下残念な振り替え休日

カテゴリー │殿下

昨日の殿下は土曜日の運動会の振り替え休日でした。

市内の小学校は休みの所が多かったようですね。

昨日の休みは平日と言う事もあり少年団の練習はなし!

天気が良ければ殿下といつもの浜名湖にLet's Go ! ・・・・のはずでしたが

あいにくのお天気で断念。

すると殿下が「蜆塚遺跡に行きたい。」と言い出しました。

まぁ暇潰しにはいいかもね・・・という事でLet's Go !

駐車場に車を停めると小雨が降ってきました。

傘も持っていなかったので資料館まで駆け足です。

すると・・・・本日休館・・・の札が!

せめて復元された居住区くらい見て帰ろうと。

殿下残念な振り替え休日

しかし、入り口には鍵が掛かっていて中に入れない・・・

殿下残念な振り替え休日

殿下残念・・・・

仕方が無いので帰路の途中にDVDを借りて暇を潰しましたとさ。

チャンチャン♪



同じカテゴリー(殿下)の記事
何に見えますか?
何に見えますか?(2020-05-06 08:50)

殿下と共に
殿下と共に(2019-09-17 18:18)

中体連結果報告
中体連結果報告(2019-07-05 09:53)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
殿下残念な振り替え休日
    コメント(0)