サッカー 国民共済杯最終戦

カテゴリー │殿下フットサルサッカー

先日の日曜、殿下は今年最終戦である国民共済杯の最終戦でした。

雨で流れた試合の振り替えで丁度オイラの休みと重なりラッキー。

朝はいつもお世話になっている小学校のグランド掃除を少し手伝い

昼前の試合に備えます。

オイラも休みという事で、その試合の主審を任されちと緊張。

初の審判に不安を抱えます。

試合はと言うと、久しぶりに殿下達チームが良い具合に試合を支配し

殿下もトップ下で決定的パスを何本か出していました。

殿下の得点もあり、結果6対0で最終戦勝利で終えることが出来ました。

オイラは始めこそ緊張していましたが、徐々に審判を楽しんでやれる様になり

よい経験が出来たと思っています。

でも、反省しないといけない事も・・・・なんと・・・時間を計るのを忘れてもた・・・

15分ハーフの試合でしたが気付いてタイマーを押しましたが、時既に遅し・・・

結局、15分少し超えてからのホイッスルでしたが今後気を付けないとね。

猛反省です。

午後は殿下達を連れて以前お世話になった中央署主催のフットサルに参加。

オイラも少しキーパーで出させてもらいましたがボロボロでしたppp

ちと寒くて疲れましたがサッカー三昧の楽しい1日過ごせました。

サッカー 国民共済杯最終戦


同じカテゴリー(殿下)の記事
何に見えますか?
何に見えますか?(2020-05-06 08:50)

殿下と共に
殿下と共に(2019-09-17 18:18)

中体連結果報告
中体連結果報告(2019-07-05 09:53)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サッカー 国民共済杯最終戦
    コメント(0)