浜松市休業要請

カテゴリー │その他

コロナウイルスによる感染拡大の防止策として

静岡県でも休業要請がかかってしまいました。

浜松市も先日、対象者が発表されそれに伴う協力金が

支給されるもようですね。

浜松市のホームページによると

「休業要請に協力する浜松市内の施設・店舗を運営する事業者に対して、

1事業者50万円(複数店舗運営事業者100万円)の協力金を支給します。」


とあります。

対象者としては

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、休業要請に協力する浜松市内

の以下の施設・店舗を運営する事業者」とし

食堂、レストラン、スーパー銭湯、バー、キャバレーなどの業種が

挙げられていました。

我々理美容は・・・対象外・・・

今朝の新聞に静岡県の休業要請に対する協力金支給の対象者に

「生活必需サービス以外のサービスを営む店舗」
とあり

曖昧さを感じ県のホームページを調べたところ

やはり理美容は対象外と・・・・

オイラも怖いわ!

コロナ怖いわ!


・・・しかたありません・・・・。

しっかりやるべき事はやって通常運転するしかないのかな・・・


って事でこのGWも営業致します!


4月27日(月) 定休日

4月28日~3日 営業 

5月 4日(月) 定休日

5月 5日(火) 臨時休業

5月 6日(水) 営業


よろしくお願いいたします。

浜松市休業要請


同じカテゴリー(その他)の記事
臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2020-05-19 13:00)

最近の活動報告
最近の活動報告(2020-05-15 16:16)

何に見えますか?
何に見えますか?(2020-05-06 08:50)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜松市休業要請
    コメント(0)