中体連ソフトテニス

カテゴリー │テニス

今日、娘の中学生最後の大会、中体連個人戦があり

早朝より娘も練習に行きました。

昨日の団体戦では惜しくも県大会決定戦で負けてしまい

今日負けてしまうと最後の試合となります。

目標はあくまで県大会出場。

ドロー的には案外恵まれた所に入っていると思いますが

勝負事はやってみないとわかりません。

昨晩は今からフォームを修正しても遅いと思い、メンタル面と

試合前の柔軟をしっかりやる事を話しました。

今朝は「勝っても負けても楽しんで来いよ。」と見送り。

オイラも気になって仕方ないですが・・・

結果報告楽しみにしています。


同じカテゴリー(テニス)の記事
休日の過ごし方
休日の過ごし方(2018-03-20 09:09)

テニス 新人戦
テニス 新人戦(2015-09-05 07:35)

休日の過ごし方
休日の過ごし方(2015-08-25 08:29)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中体連ソフトテニス
    コメント(0)