最近のソラ

カテゴリー │その他

お久しぶりです。

最近ではネタにする様な事もなく変わりのない日々

を送っていました。

と、いう事で久しぶりに「最近のソラ」参りたいと思います。

この時期になるとどうしても抜け毛で苦労します。

抜け毛・・・夏毛に生え変わるだけですよppp

冬場と違い太いしっかりとした毛です。

羨ましがってる人も多いと思いますppp

でも、その抜けた冬毛が厄介なんですよ。

絨毯やら衣類についてなかなか取れません。

毎朝の散歩の終りにブラッシングはしているものの取りきれません。

帰宅すると纏わり着いてくるのは良いんですが・・・・

その後のコロコロローラーでの毛取りが面倒。

部屋のアチコチに抜けた毛の塊が右往左往しています。

そんな苦労もソラには関係ありません。

部屋の中を走り回り毛を撒き散らすソラでした・・・

チャンチャン♪・・・・

最近のソラ


同じカテゴリー(その他)の記事
臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2020-05-19 13:00)

最近の活動報告
最近の活動報告(2020-05-15 16:16)

何に見えますか?
何に見えますか?(2020-05-06 08:50)


この記事へのコメント
ソラちゃんはもしや・・・柴犬ちゃんですか!?
Posted by 近藤静香 at 2014年05月28日 01:14
近藤さんコメントありがとうございます。
そなんです。
ソラちゃんは柴犬ちゃんざんすよw
まだまだ元気な2年目になりますppp
Posted by smilepapasmilepapa at 2014年05月28日 07:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近のソラ
    コメント(2)