泣き言ばかり・・・

カテゴリー │その他

今年に入りオイラの身の回りでは良くない事ばかり・・・

しかもオイラに直接的な事が続きます。

身体的にも精神的にもきていて、さすがのSmile PaPa

もちと落ちています。

歳のせい?古傷が痛み出し私生活にも支障が。

気晴らしのテニスではバックハンドのタイミングがおかしく

こねくり回していたらテニスエルボーになってしまい

来月の試合に間に合うか・・・

ソラが逝って一週間経ち少し落ち着いてきましたが、

最後のソラの泣き声と娘たちの悲しんだ顔がどうしても

忘れられません。

そんな中、親父が体調を崩し入院。

これ以外でも細かい事が多々続いています。

つらい事ばかりで沈みがちですが家族に心配をかけさせたくもなく

家では普段どおりにしています。


・・・・と泣き言ばかり言っていてもしかたないので前向きに

オイラらしくやっていきたいと思います。

世の中、オイラよりつらい人はたくさんいるんだしね。


チャンチャン♪





同じカテゴリー(その他)の記事
臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2020-05-19 13:00)

最近の活動報告
最近の活動報告(2020-05-15 16:16)

何に見えますか?
何に見えますか?(2020-05-06 08:50)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
泣き言ばかり・・・
    コメント(0)