休日の過ごし方

カテゴリー │その他殿下

昨日の休日、殿下も春休み。

上の娘は部活の友達と遊びに行くとの事で殿下と2人でお出かけしました。

お目当ては「キングコング~髑髏島の巨神~」です。

先週も殿下と2人で「黒子のバスケ~ラストゲーム~」を見てきました。

休日の過ごし方

あまり期待はしていなかったのですが、かなり面白かったです。

ストーリーも面白かったですが、迫力もかなりありました。

グロいのが苦手な殿下も、途中目を背けるシーンがありましたが

かなり気に入ったみたいでDVDが出たらまた見たいと。


午後は殿下と2人で近所のテニスコートで1時間ほどテニスの練習。

帰ってきてからは公園でキャッチボールです。

かっこよく投げれるようになりたい・・・と殿下。

今までは女の子投げでしたが、肘の使い方や色々と教えると

見る見るうちにフォームが綺麗になっていきます。

キャッチする方も、グラブの使い方を少し教えただけで

時折、ビックリする様なプレーを見せてくれました。

・・・こいつ、サッカーより野球の方が向いてるんじゃねぇか?・・・・

色々と可能性を感じる殿下でした。

中学に入って部活を何にするのかな?

まぁ、好きな様にしてくださいねppp



同じカテゴリー(その他)の記事
臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2020-05-19 13:00)

最近の活動報告
最近の活動報告(2020-05-15 16:16)

何に見えますか?
何に見えますか?(2020-05-06 08:50)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
休日の過ごし方
    コメント(0)