夏の思い出 奥長良キャンプ2016 3日目

カテゴリー │その他

三日目の朝を迎えました。

昨晩はエアーマットのおかげでよく眠れたようでスッキリした朝

を迎える事が出来ました。

天気も昨日同様良い天気です。

今日で楽しかったキャンプも終わりです。

朝飯前に撤収の準備をしました。

昨晩、細かい物は片付けておいたので後はテントなのど大物だけです。

1時間強もあれば撤収し終えてしまいました。

夏の思い出 奥長良キャンプ2016 3日目

蜂に悩まされたこの場所ともサラバです。

軽く朝食を食べ、管理等に挨拶に行き帰路につきます。

夏の思い出 奥長良キャンプ2016 3日目

夏の思い出 奥長良キャンプ2016 3日目

今日は帰路の途中の土岐アウトレットに寄る予定です。

途中のSAに寄りあまりの暑さにビックリ!

肌が焦げるかと思うくらいでした。

土岐のアウトレットに寄りそれぞれ欲しい物を物色。

オイラは欲しい物もなかったのでソラと園内をお散歩です。

夏の思い出 奥長良キャンプ2016 3日目

途中、殿下にGショックをせがまれますが持ち合わせも無くスルーww

結局、殿下とオイラは収穫なしw

可哀想でしたので殿下には帰宅後インターネットで欲しがっていたTシャツを購入

してあげました。

オイラにとって三日間しかないお休みをキャンプに使い果たしちとしんどかった

ですが、それなりに楽しい連休になりました。

殿下も来年から中学生。

家族キャンプもこれで最後なのかなぁ・・・





同じカテゴリー(その他)の記事
臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2020-05-19 13:00)

最近の活動報告
最近の活動報告(2020-05-15 16:16)

何に見えますか?
何に見えますか?(2020-05-06 08:50)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏の思い出 奥長良キャンプ2016 3日目
    コメント(0)