痒い所に手が届く? ナノインパクト

カテゴリー │育毛髪について

今朝の朝刊に興味ある記事をを見つけました。

抜け毛や薄毛に悩んでいる人は朗報?

育毛とナノテクノロジーの融合で高浸透型発毛促進剤開発されました。

毛穴サイズの150万分の1 のサイズとなる超微粒の育毛有効成分が

皮脂で詰まった毛穴のわずかな隙間をぬって毛乳頭まで届かせ

育毛を促す、という製品が販売されるようになりました。

また、頭皮の水分によりゆっくり分解される内包された有効成分が

12時間以上毛乳頭に放出され発毛を促します。

つまり1日2回使用で24時間、成分が毛根に届いているというわけです。


オイラの意見です。

試してみる価値はありそうですが・・・・

現状維持できれば「成功」ではないのかな?

誰にでも効果があるとは言えないと思います。

否定も肯定もできないのが今の育毛剤の難しさですかね。


痒い所に手が届く? ナノインパクト




同じカテゴリー(育毛)の記事
増毛最新情報
増毛最新情報(2022-10-20 16:57)

TZK増毛のすすめ
TZK増毛のすすめ(2020-04-22 10:43)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
痒い所に手が届く? ナノインパクト
    コメント(0)