休日の過ごし方

カテゴリー │その他

昨日の休み久しぶりに天気が良かったので一人で浜名湖に

行って来ました。

いつも殿下をお供に連れて行くのですが今回は一人で。

穴釣りが好きなオイラ、ちと試したい物があります。

こいつです。

休日の過ごし方

そう ! パワーイソメちゃんです。

いつもは生餌でしか釣りをしませんが、これが使えればいちいち餌を買いに

行かずに済むからです。

テトラに着いて第一投目、いきなりガツンとあたりが!

しかしその後の食いつきがありません。

暫くそのポイントで勝負してみますが、いっこうに架かる気配なし・・・

ポイントを変えても同じく一回のあたりのみ・・・・

魚も馬鹿ではないのか?

しばらくポイントを変えながら試しますが釣れる気配がありません。

結局、釣果は10cmほどのカサゴが一匹のみ。

休日の過ごし方

ん~・・・パワーイソメちゃん使えんのかなぁ?

次にもう一度試してみたいと思います。

チャンチャン ♪



同じカテゴリー(その他)の記事
臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2020-05-19 13:00)

最近の活動報告
最近の活動報告(2020-05-15 16:16)

何に見えますか?
何に見えますか?(2020-05-06 08:50)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
休日の過ごし方
    コメント(0)