久しぶりのカサゴ釣り

カテゴリー │その他殿下

昨日は殿下も運動会の振り替えでお休みでした。

という事で暇つぶしに浜名湖にLet's go !

何を釣ろうか迷いましたが、まだ殿下に教えていない穴釣りをやってみようと

今切れ口のテトラに。

ちと危ないかな? と思いましたが殿下でも比較的安全な場所を探して

の釣行となりました。

殿下も始めは不安定な足元に恐々でしたが慣れてくるとヒョイヒョイと

テトラの上を飛び回っていました。

釣果の方は言いますと、殿下の圧勝・・・・

竿を入れて数分でカサゴをゲット!

大きいのになると20cm強のカサゴを次々に釣り上げています。

オイラは・・・・・南無・・・・・

1時間ほどした所で殿下の竿にヒットしたものは・・・

見た目40cmオーバーの黒鯛。

獲物が死角に入り根掛かりしたと勘違いした殿下はやたら竿を振り回しています。

慌ててそれを静しましたが時既に遅し・・・

3号ラインをテトラに擦り切ってしまいました。

あ~ぁ、もったいない・・・

殿下も非常に悔しがっていましたが満足していたもようです。

わずか数時間での事ですが殿下にとって忘れられない時間に

なった様です。

久しぶりのカサゴ釣り

久しぶりのカサゴ釣り

久しぶりのカサゴ釣り






同じカテゴリー(その他)の記事
臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2020-05-19 13:00)

最近の活動報告
最近の活動報告(2020-05-15 16:16)

何に見えますか?
何に見えますか?(2020-05-06 08:50)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりのカサゴ釣り
    コメント(0)