天下分け目の水曜日

カテゴリー │その他

本日3月4日水曜日は我が家にとって天下分け目の日となりました。

まずは娘の公立高校の受験。

3年生になり塾に通い始め頑張ってきました。

最終的には志望校を下げての受験となってしまいましたがこの1年

娘は娘なりに頑張ってきたと思います。

今朝はオイラも娘を受験校まで送り届け最後に一言「頑張って来いよ。」と

体を動かす事が大好きな娘にとって勉強は不得意分野ではありますが

良い結果を自分の力だけで導き出せるよう頑張れよ。


夜は殿下の浜松トレセンの選考会があります。

昨年も参加させてもらえましたが緊張と準備不足で思うように動けず

帰路の車の中で涙した殿下ですが

今年は気合が入っています。

身体の調子は万全とは言えませんが気合で何とかしてくれるでしょう。

せめて一次は通ってくれる事を期待しています。

来年度は環境を変えて一から自分のサッカーを見直す事も考えている殿下。

これからは「挑戦」の日が続くことでしょう。

「挑戦」に最も必要な事は経験でも実力でもありません。

「勇気」だとオイラは思います。

少し気の弱い所もある殿下ですが勇気を持って色んな事に

望んでもらいたいです。

娘も殿下もお互い頑張れよ!


同じカテゴリー(その他)の記事
臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2020-05-19 13:00)

最近の活動報告
最近の活動報告(2020-05-15 16:16)

何に見えますか?
何に見えますか?(2020-05-06 08:50)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
天下分け目の水曜日
    コメント(0)