人生の勝ち組

カテゴリー │その他

最近のオイラちと空気が抜けています。

元気がないのが自分でも分ります。

バイオリズムが下がりっぱなしではないか・・・

どうした・・・オイラ !

仕事の悩み? 娘の受験の心配? その他諸々?


よく「人生の勝ち組、負け組み」と耳にしますが、何を持って判断するのでしょう?

出世し稼ぎが良く、見たくれが良く女性にモテモテ、贅沢の出来る生活。

確かに羨ましいですなppp

でも、オイラの知っている方にまさしくそんな感じの人がいます。

高級旅館の様なライトアップされた庭園のある大きな家に住み、高級車に乗り

話をすれば飲み屋のおねぇちゃんの話ばかりww

そんな彼の家庭事情は? と聞くと・・・奥様とは会話なし、行き遅れの娘さんとは

ギクシャク、帰ってもだだっ広い居間に一人テレビを見るだけだそうです。

それが勝ち組?

平凡な生活、温かい仲の良い家庭、たまにの贅沢、健康な体、そして笑顔。

これだけあれば幸せな人生になるのでは?

中には「酒と女があれば幸せだ ! 」www

って人も知ってますがwww

オイラは思います、笑顔でいられる時間が多い人が勝ちだろうと・・・

笑顔でいられる材料は人それぞれでしょうが。

今のオイラの頭に浮かぶ材料は・・・・

・・・・オイラは根っからのサービス業みたいですppp



人生の勝ち組

チックショ~ !




同じカテゴリー(その他)の記事
臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2020-05-19 13:00)

最近の活動報告
最近の活動報告(2020-05-15 16:16)

何に見えますか?
何に見えますか?(2020-05-06 08:50)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
人生の勝ち組
    コメント(0)