ついに購入

カテゴリー │その他健康

日頃から肩凝り、腰痛に悩まされていたオイラ

整体に行って骨を弄ってもらっても数日は楽になりますが

気が付くとまた元に戻ってしまいます。

朝、靴下を履くのも儘ならず寝たままのかっこうで靴下を

履いている始末です。

色々調べてみると高反発マットレスが良いと書いてあり

以前から気になっていました。

症状も末期になり半信半疑ではあるが藁にもすがる思いで購入を決意。

調べてみると色々あり何が良いだか分らないw

結局、中加減な金額の物を購入しました。

送られてきた物は圧縮された円柱型のマットレス。

早速中身を取り出し数時間。

膨らんだw膨らんだw

ここ数日使用していますが・・・効果あるのかないのか・・・・

朝起きて以前より腰の痛みが減少した感じはするが・・・・

・・・・これって効果有り?

効果有り(期待) って事でw

チャンチャン♪

ついに購入






同じカテゴリー(その他)の記事
臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2020-05-19 13:00)

最近の活動報告
最近の活動報告(2020-05-15 16:16)

何に見えますか?
何に見えますか?(2020-05-06 08:50)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ついに購入
    コメント(0)