休日の過ごし方

カテゴリー │その他

先日の月曜、火曜は連休でした。

夏休み中の連休、久しぶりに家族揃ってのお休みです。

月曜日は義理の弟夫婦が帰省していたので一緒に航空自衛隊の広報館

に行って来ました。

久しぶりに実寸台の航空機を見て殿下もオイラも興奮気味。

やっぱりF-15Jカッコイイすねw

殿下はフライトシュミレーションを楽しんでいました。

休日の過ごし方

休日の過ごし方

夕食は浜北区の染地台に新しく出来た nicoe に行って来ました。

こんな所にこんなお洒落な物ができたとは知りませんでした。

休日の過ごし方

休日の過ごし方

休日の過ごし方

中には色々なSweets屋や面白い形の遊具、親子で楽しめるプレイランド

がありなかなか充実した建物です。

夕食は建物内にある THE COURTYARD KITCHEN で本格派イタリアン

をブッフェスタイルで楽しんできました。

火曜日は1日雨模様・・・

釣りの予定が・・・・家の掃除とDVDで「ハリー・ポッター」を見て終わってしまいましたppp

後4日働けば今度は三連休。

今度こそ浜名湖にGO ! の予定ですw






同じカテゴリー(その他)の記事
臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2020-05-19 13:00)

最近の活動報告
最近の活動報告(2020-05-15 16:16)

何に見えますか?
何に見えますか?(2020-05-06 08:50)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
休日の過ごし方
    コメント(0)