休日の過ごし方

カテゴリー │その他

8月に入り初めてのお休み。

子供達も夏休みです。

が・・・朝からあいにくの空模様。

当初は殿下と浜名湖に釣りに行く予定でしたがちとこれでは・・・

仕方がないので殿下と北部水泳場に行ってきました。

嫁さんは車の点検、娘はオープンスクールと不在の為殿下と2人で。

久しぶりに泳いだせいもあり帰宅後はしばしグッタリ・・・

午後は皆してイオンにお買い物。

娘のTシャツと殿下にはガンプラを買いその足で夕方からの

サッカースクールでした。

先週からの仕事疲れと1日動き回っていたのもあり帰宅後は疲れがピークにw

晩飯後は殿下はガンプラの「グフ」作りに没頭していましたが、オイラは早々と就寝。

今朝になり食卓の上に完成した「グフ」が置かれていました。

ん? 殿下・・・右手と左手が逆だぞppp

休日の過ごし方




同じカテゴリー(その他)の記事
臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2020-05-19 13:00)

最近の活動報告
最近の活動報告(2020-05-15 16:16)

何に見えますか?
何に見えますか?(2020-05-06 08:50)


この記事へのコメント
ハードな休日になりましたね~。

ザク見たかったなぁ( ̄∇ ̄)ギャクデモツクノネ
Posted by 近藤静香 at 2014年08月06日 01:37
静香ちゃ~んコメント、テンキュ!
夏休み期間は毎年こんなもんですよww
年々疲労度は増すばかりですがppp

ザク・・・余程殿下も気に入ったのか昨日1日弄り過ぎて
アチコチ外れまくった様ですがppp
次回はドムかズコックだそうです。
Posted by smilepapasmilepapa at 2014年08月06日 07:36
ザク・・懐かしい(^^)
そういえば、小学生の頃にガンプラに色を付けたくてプラカラーでなく、絵の具で色付けをしてぼろぼろになって大泣きしたのを思い出しました。(アホです)
右手と左手が逆・・( *´艸`)。(いいね!)
Posted by Wakami TanakaWakami Tanaka at 2014年08月06日 09:19
Tanakaちゃんコメントありがとさんです。
懐かしいっしょw
ガンプラは世代を超えて人気ありますからね。
殿下は初期型が好みの様ですppp

絵の具で色づけ・・・ド・ドンマイっす・・・
Posted by smilepapasmilepapa at 2014年08月06日 14:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
休日の過ごし方
    コメント(4)