本日旗振りフリッフリ!

カテゴリー │その他

連休明けの本日、殿下の通う小学校の旗振り当番でした。

朝から暑いのぉ・・・

子供達は元気じゃねppp

「おはよう ! ベー のオヤジ ! 」

のあいさつに

「おはよう ! どくろ ソ坊主 ! 」

と答えるオイラ・・・

先生に聞かれたら怒られる事間違いなし !

ごめんなさい・・・こんな親で・・・・


本日旗振りフリッフリ!



同じカテゴリー(その他)の記事
臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2020-05-19 13:00)

最近の活動報告
最近の活動報告(2020-05-15 16:16)

何に見えますか?
何に見えますか?(2020-05-06 08:50)


この記事へのコメント
いいと思います(^^)
Posted by Wakami TanakaWakami Tanaka at 2014年07月16日 19:55
あざ~す ! 田中ッチw
口は悪いがいつも笑顔
何事にも一生懸命な昭和の男ですppp
Posted by smilepapasmilepapa at 2014年07月17日 07:58
お返事ありがとうございます!
よ!昭和の男!・・・あ自分もか。
またお邪魔しま~す(^^)/
Posted by Wakami TanakaWakami Tanaka at 2014年07月17日 20:28
そうです、あなたも昭和の男ですw
お互い頑張りましょうw
Posted by smilepapasmilepapa at 2014年07月18日 08:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日旗振りフリッフリ!
    コメント(4)