小さな訪問者

カテゴリー │その他

昨日の休みに自宅でのんびりしていると外でゴソゴソと・・・

何気に目線を向けると、自宅庭の柵の外に一匹の狸が。

昨年までは深夜に子狸が庭のプチトマトを食べに来ていたけど

昼間に出てきたのは初めてです。

自宅の周りは浜松市内というのに未開の地。

木々が並び立ち雑草が茂っています。

以前は、ハクビシンも見かけた事もあり、その昔は孔雀が

舞い降りて着た事もあるよと近所の人が言っていました。

今でも夏になるとクワガタやカブトムシが網戸に張り付いている時が

あります。

ムカデなどの害虫も当たり前の様に出てきます。

こんな所だから狸の親子もいるんだねw

小さな訪問者


小さな訪問者







同じカテゴリー(その他)の記事
臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2020-05-19 13:00)

最近の活動報告
最近の活動報告(2020-05-15 16:16)

何に見えますか?
何に見えますか?(2020-05-06 08:50)


この記事へのコメント
こんにちは!
浜松市内なのにタヌキが出るんですか!!
こんな野生の動物、見かける機会なんてほとんどないので驚きますね。

そして過去記事もいくつか見させて頂いたのですが、「君に届け」良いですよね!(*´▽`*)
私も大好きな漫画です。個人的にはやっぱり風早くんが好きです!(笑)
Posted by つ ーつ ー at 2014年07月02日 11:09
つーさんコメントありがとうございます。
狸の親子は夜になると家庭菜園の野菜を食べに頻繁に現れますよw
たまにオイラと睨み合いをやってますppp

やっぱり女子は風早君推しだよなぁww
オイラも昔はあんな風だったのに・・・と言ってみたい・・・ぞっとw
アニメ終わっちゃったのが残念ですが・・・
Posted by smilepapasmilepapa at 2014年07月02日 11:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小さな訪問者
    コメント(2)