プレート除去手術

カテゴリー │その他

約一年前にサッカーで大怪我をして手術、プレート補強していた

右足のプレートの除去手術の日程が決まりました。

明後日の金曜日に入院。

手術は月曜日となります。

金曜日に入院しますが、外泊も仕事も出てよいとの事なので

仕事には支障ありません。

日曜日の閉店時間が少し早まるだけです。

手術も問題なければ30分程度で終わり、翌日退院出来ます。

運動も大丈夫だそうです。

プレートが入っている為にどうしても右足に違和感があり、

血行の妨げになっているのか右足だけがいつも血色が悪く冷たい。

稼動域も狭く運動するにもちと辛いところがありました。

そんな生活とも後数日でおさらば、だと思うととても嬉しい^ ^

みなさんも怪我には注意して下さいね。


同じカテゴリー(その他)の記事
臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2020-05-19 13:00)

最近の活動報告
最近の活動報告(2020-05-15 16:16)

何に見えますか?
何に見えますか?(2020-05-06 08:50)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プレート除去手術
    コメント(0)