あぁ~忙しい

カテゴリー │その他

昨日の休み、足の怪我の通院とリハビリに行って来ました。

レントゲンの結果、順調に回復していると聞いて一安心。

リハビリも小走りが許されるまで回復しました。

夕方からの殿下ののサッカースクールの始まる前に少しだけ

ボールを蹴りましたがまだまだ足を振り切るまでは怖くて

できませんでした。

それでも夏前までにはボールを蹴れる様になりたいなぁ・・・

と、そんな今週の始まり。

今週は色々忙しいザンス。

今日は、サッカーW杯予選。

オーストラリアとの大一番です。

本田、岡崎が合流してのザックジャパン、決めてくれ !

明日は、仕事関係の理事会。

明後日は、会合とその後には来客。

金曜日は今の所予定はありませんが、土曜日はAKB48総選挙ですw

AKBはあまり興味ありませんが、若いお客さんとの会話には必須項目w

芸能ネタは色々な所で使えるのでちゃんと見ておかないとねppp

来週は久しぶりに釣りに行きたいなぁ・・・・


同じカテゴリー(その他)の記事
臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2020-05-19 13:00)

最近の活動報告
最近の活動報告(2020-05-15 16:16)

何に見えますか?
何に見えますか?(2020-05-06 08:50)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あぁ~忙しい
    コメント(0)