ドルフィンズフェスティバル

カテゴリー │ドルフィンズ

明日20日、城北小学校にて娘がお世話になっていた

浜松ドルフィンズスポーツ少年団」の体験会がも催されます。

浜松で唯一男子、女子のソフトボールチームを有するドルフィンズ

少子化に加え、外で活動する気運が薄れてきた昨今

どのスポーツ少年団も子供達の団員数の確保が難しくなっています。

陽の下で身体を動かす喜びや物事に一生懸命に取り組む姿勢を

身につけるのには時期があると思います。

無気力な大人にならない為にも今子供達に必要なものは何なのか、

親の都合で伸びようとしている芽を摘んでしまう事だけは

避けないといけません。

勉強も大事でしょう。

たまにはTVゲームもいいでしょう。

でも将来思い出に残る事が勉強やTVゲームでは悲しくありませんか?

浜松ドルフィンズで親子で思い出作りをしてみませんか。

団体行動の厳しさ、目上に対する言葉遣いや姿勢、

何事にも負けない強い心。

ドルフィンズで学んでみませんか?

娘がお世話になっていた三年間、親子共に色々な事を学びました。

娘も今は中学二年生になります。

今ではソフトテニスに転向してしまいましたが、誰よりも明るく元気で

あいさつもでき思いやりのある強い子に育っています。

これもドルフィンズで培ったものだと感謝しています。

もう少し勉強頑張れれば文句ないんだけどねww

明日の体験会、たくさんの子供達が参加してくれるのを期待します。



同じカテゴリー(ドルフィンズ)の記事
浜松開催!
浜松開催!(2019-05-12 09:18)

桜子おめでとう !
桜子おめでとう !(2017-04-04 09:25)

頑張れドルフィンズ!
頑張れドルフィンズ!(2013-11-14 10:14)

頑張れ! Dolphins
頑張れ! Dolphins(2013-03-08 10:43)

まさに正夢
まさに正夢(2013-01-29 09:33)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドルフィンズフェスティバル
    コメント(0)