リハビリ開始

カテゴリー │その他

昨日、怪我をして丁度一ヶ月経ちました。

施術後約三週間。

二週間ぶりの通院の日です。

浮腫みは以前に比べだいぶ良くなってきましたが

まだまだ痛みが残っています。

それを医師に告げると・・・・

「施術の際細かい神経を切った可能性がありますね。」

との事・・・神経切っていつまでこの痛み続くんだ?

「そのうちに痛みも治まるでしょう。」

まだ続くのかこの痛みガーン

昨日から踵に加重して良いとの事でリハビリに入る事になりました。

この時期なら体重の1/3なら加重可能だそうです。

と言っても約20kgの加重加減がイマイチつかめんww

踵が着ける状態になり松葉杖での歩行の安定感は

だいぶ良くなりました。

昼間歩き過ぎたのか、夜になり痛みが出てきて寝つけません。

仕方なく痛み止めを服用しました。

早く自力で歩ける様になりてぇなぁ・・・・


同じカテゴリー(その他)の記事
臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2020-05-19 13:00)

最近の活動報告
最近の活動報告(2020-05-15 16:16)

何に見えますか?
何に見えますか?(2020-05-06 08:50)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リハビリ開始
    コメント(0)