うずく右足

カテゴリー │その他

退院して一週間以上経ちました。
段々と仕事に慣れさせようと思っていましたがそうはいかない様子です。
ここ数日は昼飯も食べれないほど忙しい。
少しは足を休めたいと思っているんですがなかなか思うようにはいきません。
終った頃には左足はパンパンに張っています。
椅子に座っての作業が多いのですが、そうも言ってられない作業も
半分近くあります。
帰宅すると疲れがドッと出てきます。
昨晩は右足のむくみがひどく、夜中にうずく様な痛みが走ります。
その度に目が覚めてしまいます。
もう薬に頼るしかない状態です。
早くむくみだけでも取りたいなぁ・・・


同じカテゴリー(その他)の記事
臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2020-05-19 13:00)

最近の活動報告
最近の活動報告(2020-05-15 16:16)

何に見えますか?
何に見えますか?(2020-05-06 08:50)


この記事へのコメント
100%品 質保 証!ロエベ、セリーヌ、エムシーエム直 営店
2012秋冬新 作商 品は販 売【超人 気質屋】
ブラ ンド財 布グッチバ ッ グ腕 時 計
◆N品 質シリアル付きも有り 付 属品完備!
当 社の商 品は絶対の自 信が御座います。
高品 質安 心最低 価 格保 証
商 品の数 量は多い、品 質はよい、価 格は低い、現 物写真!
Posted by 相楽晴子 at 2013年04月06日 11:57


この様な業者コメントは控える様に
して下さい。
Posted by smilepapasmilepapa at 2013年04月06日 13:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うずく右足
    コメント(2)