昨日の話

カテゴリー │その他

昨日、午前に退院して直接店に来てしまいました。
入院中、何より気になっていた仕事。
退院したは良いが仕事ができるのか・・・・
一応開店準備をして溜まっていた財務整理をしました。
仕事は・・・椅子に座りながら何とかこなしてはみましたが
とうしてもいつもより時間がかかってしまいます。
まぁ、仕方ないか・・・
途中、学生時代の部活の先輩が(お得意様です) 訪ねてきてくれて
「何日も休んでいるから心配になって寄ってみた。」
とのありがたいお言葉頂きました。
まだまだ完全ではないですが、それなりに頑張っています。

さて、久しぶりに帰宅すると、愛犬のソラが歓迎のお出迎えをしてくれました。
初めは松葉杖に興味津々でしたが、慣れてくると片時もオイラから離れようとしません。
移動すると足元にじゃれついてきて移動しづらい事w
ソファに座ると飛び乗って顔を舐めにきます。
さすがに疲れましたww
やはり家の中は病院と違い、狭いし障害物が多い。
移動するのも一苦労です。
一番苦労したのは風呂・・・
ギブスの上からゴミ袋をかぶせ紐でぐるぐる巻きにします。
片足だと滑りやすいのでちと怖さを感じました。
それでも溺れそうになりながら久しぶりの入浴を満喫。
23時には就寝しましたが、無理が祟ったのか深夜に足の痛みが再発。
時折襲う激痛に声にならないうめき声。
妻がそれに気付き、痛み止めを持ってきてくれました。
それでも痛みがなかなか治まらず、結局朝まで・・・・
来週月曜にはちと早い抜糸の予定だが大丈夫なのか?

本日も一応開店しておりますww


同じカテゴリー(その他)の記事
臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2020-05-19 13:00)

最近の活動報告
最近の活動報告(2020-05-15 16:16)

何に見えますか?
何に見えますか?(2020-05-06 08:50)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日の話
    コメント(0)