入院八日

カテゴリー



入院して八日目の朝を迎えました。
この八日間は時の流れがとても遅く感じる八日間でした。
そろそろ松葉杖での歩行練習やりたいんだけどなかなか許可が出ません。それはともかく・・・あまり愚痴っても仕方ない事ですが、同室の患者さんでどうにかしてもらいたい人が一人います。
看護師さんに大声で悪態をつくわ、テレビの音はばかデカイ、食事中平気でゲップするわ、歯の隙間に入った物をチッチッ言いながらいつまでもやってるわ、その度にこっちのストレスが溜まります。イヤホン着けて見て下さい。歯磨きして下さいって言いたくなります。気にし過ぎでしょうか?



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
入院八日
    コメント(0)