ラッキーカラー

カテゴリー │その他

おいらには自分だけで信じ込んでいる

ラッキーカラーがある。

二十歳くらいの時から何かの本で見て信じ込んでいる。

その色はオレンジ

ラケットのグリップテープもオレンジw

スニーカーの靴紐もオレンジw

なんて時期もあった。

特別良い事があったというわけでもないんだが

何となく信じきっている。

先日、インターネットで下着を購入した。

値段が定価の1/3になっていたのもあるが

ゴムも伸びそろそろ替えたくなったからだ。

もちろんその中にはオレンジ一色のやつもあるw

言わずと知れた「勝負下着」だw

いつ、何処に穿いていくのかは未定だが・・・・

取り敢えず今日試しに穿いてみたw

何か良い事起きないかなぁ・・・・



同じカテゴリー(その他)の記事
臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2020-05-19 13:00)

最近の活動報告
最近の活動報告(2020-05-15 16:16)

何に見えますか?
何に見えますか?(2020-05-06 08:50)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラッキーカラー
    コメント(0)