人の評価

カテゴリー

あなたは、どんな事で人を評価しますか?

おいらはある人に言いたい。

一つ事だけでその人の人格を否定したり、無視するのは如何な

ものでしょう?

あなたも過去に同じ様な事やった時期があったんですよ。

お忘れですか?

自分は良くて、人は駄目・・・と言う考えは・・・・

彼はちゃんと謝罪しましたよね。

あなたは如何ですか?

ちゃんと自分を見つめていますか?

嫌な事があれば他人の責任ばかりにしていませんか?

嫌な事が起きるには自分にも何らかの原因があるはずですよ。

考えてみましたか?

あなたは以前に色々と相談できる人がいると言っていましたね。

その人はあなたの事を擁護する発言ばかりしていませんか?

あなたの事をちゃんと見て叱ってくれますか?

今のあなたの顔を見るとそうは見えません。

疲れきった顔をしていますよ。

毒があったらたまには吐き出しましょう。

日本には「我慢が美徳」と言う言葉があります。

でもね、毒も吐き出さないと自分だけでなく

周りにも悪影響を及ぼしますよ。

彼はあなたの事を悪く思ってません。

むしろ自己否定し、反省し前に進もうとしています。

今からでも遅くありません。

もう一度よく考え答えを出してください。

もう少し人を信用してください。

お願いします。






この記事へのコメント
みました。
Posted by j at 2013年03月09日 07:55
ありがとうございました。
先日は感情的になり声を荒げてしまい申し訳ありませんでした。
反省しています。
Posted by smilepapasmilepapa at 2013年03月09日 08:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
人の評価
    コメント(2)