殿下健闘むなしく

カテゴリー │その他

本日は、殿下の通う小学校の持久走大会でした。

殿下の学年は全ての学年の一番最後。

しかも男子はおおとりです。

去年は健闘むなしく11位でした。

今年の目標は10位以内と、昨晩意気込んでいました。

2年女子が終わりいよいよ殿下達2年男子の番です。

殿下はインコース最前列に位置取りやる気満々。

号砲でいっせいにスタート。

ん? 殿下どこだ?

ただでさえ小さい殿下、スタート時のみんなの勢いに負け

中盤に追いやられてしまいました。

持久走と言っても1kmくらいの距離です。

スタートでの遅れは命取り。

ここからどのくらい挽回できるものなのか?

と思っているうちに200mも走らないのにペースダウンww

真っ赤な顔をして必死で着いて行こうと頑張っていました。

校門を出て学校の周りを一周するコース。

最後は校庭を一周してゴールです。

2年男子のトップが校庭に入ってきてしばらくして殿下の姿が。

それでもだいぶ抜いた模様で13番目に校庭に入ってきました。

そのままゴール。

目標にはちと及びませんでしたが頑張っていました。

さぁ、今晩の晩御飯はリクエストの唐揚げかな?w


同じカテゴリー(その他)の記事
臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2020-05-19 13:00)

最近の活動報告
最近の活動報告(2020-05-15 16:16)

何に見えますか?
何に見えますか?(2020-05-06 08:50)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
殿下健闘むなしく
    コメント(0)