国民健康保険料

カテゴリー

年も明け、もうじき確定申告の時期になります。

おいらも先日、最後の確認を済ませて後は提出するのみ。

控除の対象となる国民年金、国民健康保険、その他の保健等の

控除証明書を揃えないといけません。

昨年末に市より郵送されてきた証明書を確認していたところ

国民健康保険料の納付にあたりちと疑問に思い市の長寿保険課

に問い合わせたところ、送られてきた納付金額と実際支払いをした

金額の違いが明らかになりました。

しかも数万円・・・・

その場で再送して頂くよう依頼。

おいおい、頼みますよ・・・・

この数万円が税金にどのくらい関わるかはわかりませんが

しっかりした仕事してくださいね。

皆さんも一度確認した方が良いかもしれませんよ。




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
国民健康保険料
    コメント(0)