寒い日です。

カテゴリー │その他

今日は、お日様が隠れてなかなか顔出してくれません。

ちと寒いですねぇ・・・

腰の調子もイマイチです。

早朝から娘が部活で先輩の応援のため花川まで送っていき

そのまま仕事場へ。

今日は、県大会個人戦との事で早朝より花川コート付近は渋滞。

娘を途中で降ろし、おいらはUターン。

娘も最近の対外試合での成績は良いとの事だが、

あんたも県大会に出れるくらいに強くなっておくれww

殿下は、今日は竜洋でサッカーの試合との事。

応援に行きたい気持ちはあるが・・・おいらは仕事。

仕事前に学校まで行きお見送り。

まだまだ先のある殿下だがそろそろ良い結果を聞きたいですな。

毎晩の様に練習した結果出せれば良いんだけどね。

ガンバレ、殿下


同じカテゴリー(その他)の記事
臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2020-05-19 13:00)

最近の活動報告
最近の活動報告(2020-05-15 16:16)

何に見えますか?
何に見えますか?(2020-05-06 08:50)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寒い日です。
    コメント(0)