2012年12月人類滅亡?

カテゴリー

週刊誌によるとまた今年人類が滅亡する様ですが・・・

これで何度目の滅亡だ?

何でも、古代マヤ文明の高度な天体学による長期暦カレンダーが

今年12月21日から23日の間で終っている事から人類滅亡説が

囁かれているとの事。

同誌には、マヤカレンダーの解読ミスで人類滅亡は2015年になると

も・・・

原因には、「小惑星の激突」とか「大気汚染による氷河期」

「グータン星人による人類捕食」「土星大爆発」とかさまざまな

事を言っている。

今まで、人類滅亡説は何度も報じられてきたけどおいらはちゃんと

生きています。

オウム真理教のハルマゲドン(最終戦争)説や、惑星直列によるもの

ボールシフトで起こる磁極変動による転変地変。

有名なところでノストラダムスの恐怖の大王到来。

まぁ、またネット騒がせなネタが増えたって事で・・・

貴方なら最後の一日をどう過ごしますか?

おいらは・・・信じませんからppp



2012年12月人類滅亡?



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2012年12月人類滅亡?
    コメント(0)