激痛走る

カテゴリー

昨日のお休み、久しぶりにソフトボールの試合がありました。

ソラをお供に浜北の天竜川河川敷まで約1時間かけて走ります。

ソラも初めての広い場所に初めは戸惑いながらも楽しんでいた

もよう。

おいらはちとばかし腰の具合がおもわしくない中の一試合目。

腰は落とせるのですが前かがみができません。

守備位置はショートでしたが無理だと思いサードに変更してもらい

ました。

数本打球が飛んできましたが無難にこなす事が出来一安心。

試合は負けてしまいましたが練習試合って事でw

二試合目はショートポジションにつき1回の裏の守備。

三遊間を抜ける打球を逆シングルで捕球、その時腰に激痛が

はしりました。

3塁走者がホームに走ろうとしていたのでそのままバックホーム。

そこまでが限界でした。

そのまま前かがみに倒れこみ身動きすらとれません。

みんなが心配して寄ってきますが、恥ずかしいのと痛いので・・・

幸いな事に少ししたら痛みも引いてきたので肩を借りて退場です。

腰痛サポーターも無意味でした。

その日の午後はまともに動けなく苦労しました。

ソラも疲れたのかグッタリ・・・おいらは腰痛と頭痛でグッタリ・・・

風呂で無理矢理のストレッチをやったのが良かったのか

今朝はサポーターをしながらでも動ける様になりました。

チャンチャン♪



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
激痛走る
    コメント(0)