痛打

カテゴリー │その他

昨晩は地元の小学校にて父親サッカーの練習でした。

殿下を引き連れ19時過ぎに到着。

準備運動の後にいつもの如くミニゲームです。

毎週の練習&試合で体が慣れてきているのか

昨晩は結構走れボールに絡むことが出来ました。

ゲーム半ば、ドリブルで右サイドを駆け上がる際に接触。

どう転んだか覚えていませんが後頭部を地面に叩きつけてしまいました。

気付いたら観覧席で横になっているおいら。

ここは何処? おいらどうした? って感じで記憶が飛んでいました。

頭がボーッとしていて何も思い出せません。

話を聞くと転んだ際に音がするほど頭を地面に2度ほど叩き付けた

様です。

その後少し休んでいましたが最後の5分だけちょっと復帰しちゃいました。

今も舌先の痺れと後頭部の鈍痛が少し残っています。

何かあったらたくさんの香典よろしくガーン

チ~ンどくろ

サッカーオリンピック代表男女共のベスト4やったねニコニコ

痛打


同じカテゴリー(その他)の記事
臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2020-05-19 13:00)

最近の活動報告
最近の活動報告(2020-05-15 16:16)

何に見えますか?
何に見えますか?(2020-05-06 08:50)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
痛打
    コメント(0)